2022年11月10日(木)

ブログ

衣替えしました!

11月になりました。
すっかり寒くなってきていよいよ冬がやってくるという感じですね。

私には2歳の子どもがいるのですが、少し前に衣替えをしました。
昨年の服はもう着られず…。
1年でとても大きくなりました。
生まれてたった2年で泣く・寝る・飲むしか出来なかった子どもがお話をしてご飯を食べて自分で歩いていると思うと子どもの成長速度は本当に恐ろしいと実感しました。

それにひきかえ大人になると身体的な成長はほぼ見られず、意識して頭を使っていかないと衰えていくばかりですね…。
寒くて億劫な日々が続きますがこの冬はなにか脳トレ的なものを取り入れてポンコツになっていくのを防いでいきたいと思います^^

みなさんも寒い日が続きますので体調に気を付けてお過ごしください。

BUDDY S.S